お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ハーフタイムスパート

今年最後の給料を貰いましたぞ。
給料日が来ると一ヶ月が半分過ぎたことになるんですぞ。毎回あーあと半分かーって思うわけですぞ。
そして今月は12月ですぞ。つまりは、今年も残り後半月なんですなー。もう数えるほどしか今年も残ってないってことですぞ。
そろそろ、お正月の歌とか歌っても良い頃合いでしょうなー。

あと少しで仕事納めと言う人も多いでしょうが、生憎にも私は30日まで仕事なので、仕事終わりまでもちょうど半分と言う事になりますぞ。
この時期だけは仕事納めが早い人々が羨ましいですぞ。
誰もいない通勤路を一人で爆走するのはストレスが溜まらないんですが、どうにも淋しくていけませんなー。
自分しか仕事してないんじゃ……っていう孤独感に襲われたりしますぞ。
まあ実際はそんなことないのですけど。


とにもかくにも今年もあと半月なので、みな様悔いの残らないように過ごすのですぞー。




















赤い雪男の子供口調がここまでウザくて面倒な物だとは思わなかったですぞ!!