お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

怖いのきた

職場先輩が新型インフルらしき症状を発生させ、早退しました。
おうおう、ついに俺の周りからも新型インフル出たよ。

まあ、かかったらかかったで仕方ないですね。


しかし、ほんとに新型やべぇな。普通のインフルなら1月から2月くらいに流行って終わりなのに、こいつはずーっと続いてやがる。
こんだけ続いてりゃ誰でもいつかはかかるんじゃねえの?
いわゆる時間の問題って奴かと。


まあでも、かからないのが一番良いですね。39度も熱出したくねぇ……。



そんなわけで今日の買い物

マジックナンバー

マジックナンバー

坂本真綾の新曲、マジックナンバー
こばとの主題歌らしいです。こばと自体は全然見てません。


購入理由としては「あ、なんか坂本真綾の新曲でてるし買ってみるか」って感じで。
実際は駐車場サービス券捻出のため。

しかし、このCDが個人的に大当たり。すごく良い感じ。
マジックナンバーはもちろん、カップリングのPrivate Skyも聞きやすく、また3曲目4曲目は カザミドリとポケットを空にしてのライブバージョンが収録されていてシングルながら聴き応えたっぷりの一枚になっていました。
こりゃ、良い買い物したなーと帰りの車で聞きながらご機嫌でしたとさ。


さて、来週はマクロスとか見に行くとして、今週末は何をしようかな……?