お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

仕分け

今、なんか話題の仕分け事業ってあるじゃないですか。

あれがイマイチよく分からないんですけど、イメージ的には笑う犬でやってた小須田部長みたいな感じですかね?

内村に向かって泰三が「これは要りません」って段ボールに入れていくあの感覚ですかね?

国民が内村で、蓮舫が泰三。

蓮舫スパコン開発、これはいりません」
国民「それは必要だよ!! 蓮舫くん!!」


こんな感じでしょうか?
まあ、よくわかりませんが。


とりあえず、削りすぎると肉抜きしすぎたミニ四駆みたいになって、壁に当たっただけで砕けるようになるから気を付けた方がいいと思うんですがねー。