お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

日曜日の夕方は加速度的に気分が下がる。

なんてことない日曜日。
昼過ぎまで爆睡して。
もそもそとトーストを食べて。
原付のオイル交換に行って。
車に乗り換えてブックオフに出かけて。
そのまま何故かコンビニめぐりをして。
親父の誕生日だったので家族で外食して。
弟にスポーツショップに連れてけと駄々をこねられて。
帰ってきてからネットして。
録画しておいたなのはAs見て。
ブックオフで買ってきたそれでも町は回っているを読んで。
戯言の記録を残している今日。



あー実に休日だ。


最近気になることはプラモを作ってないこと。
買ってはいるのに全然作ってないよ。
最後に作ったのなんだっけ?
銀色ジェガンかな?
これ↓

どうでも良いけどジェガンって打とうとして邪眼って打ってしまった。
う、こんなところに俺の闇が潜んでいたか……。静まれ、俺のカオス!!


はいはい……おもしろいねー