お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

そろそろ時期かなと思ったので

日記のタイトル変えました。
今までのエイトのGN戯言記録帳00も気に入っていたんですけど、00も終わってから大分経ちますしね。
そんなわけで今度は何にするかと考えたところ、超電磁砲が思い浮かんだわけですよ。
そしたらね、ちょうど面白いのが あったのでそれ使ってタイトル画像まで作成してみましたよ。
携帯だとわかんないでしょうが、パソコンからだとバッチリ、とある禁書目録超電磁砲っぽいロゴが出てるはずです!!

そんなわけで、今日からとある社長の戯言記録はじまります!!



ところで、あれですよ。
少し前に応募したふわふわタイムの唯ハスキーボイスCDが来ないんですけど……。これは一体どういう事でしょう……。
くそ、当たると思っていたのに……。