お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ウ○コと町中で叫んでいいのは小学生までである。

昨日、上司に嫌味を言われて、あまりにもムカついたので
「バーカ、ウンコウンコウンコーーーー!!!」と言ってやった。(心の中で)
正直、咄嗟に出てくる悪口がバカとウンコと言うのは年齢的にも人格的にもどうかと思うのだが、まあそれは置いておく。
口に出さなくなっただけ成長しているはず。(中学生の俺=思ったこと→口に出す)

んで、今日会社に行って、社内に入ろうと入り口の前を通ったら、なんとそこには犬のウンコ
しかも3切れ。
しかも玄関前の掃除→俺の仕事


=ウンコ撤去は俺の仕事


ガッデム!!
これはあれですか……昨日ウンコウンコ言いまくった俺に対して、神からの罰か何かですか?
成長性のない俺に対してのパニッシュメントですか?


愕然としながら、シャベルでビニール袋にウンコを入れる俺。
朝一でウンコを始末する俺。

つーかなんだよコレ、なんでこんな所にウンコさせるんだよ。させるのもアレだけど、させたら持ち帰れよ。
こういう自分だけよければ良い奴がいるから戦争とかなくならないんだよ……。
てーか、なんで俺が余所の犬のウンコを片付けなければなんねーんだよ。
マジ営業妨害で訴えるぞ……


このウンコ野郎!!!



とかブツブツ独り言を言いながらウンコ×3を捨てる俺。


まあアレです




犬の飼い主の皆さん、ウンコは持ち帰れ!!!


しかし、今日の日記何回ウンコって書いたんだろう……。