お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

うん分かった。

ウ○コって書きすぎるのはよくないよね。うんうん。


さて今日は普段のお仕事から離れて、いわゆる研修というものに行ってきました。

知識が補完されて理解力が深まり、良い研修でした。


帰りにコンビニでガイアメモリを五つ買いました。
それ町の5巻も買いました。最後の話がホラー過ぎるわw
しかし、この漫画面白いなー

ガイアメモリは立木ボイスが楽しすぎる。
今日だけで何回変身したかわからないww

しかし、ジョーカーだけ売って無くて、変身できるのはサイクロンメタルとヒートメタルだけと言う。

電王とファイズも買ったけど、この二つは単体で充分遊べる完成度。
特にファイズのが凄い。ファイズギアのボタンを押して〜変身音まで完璧に再現されている!!
これスタッグフォンに入れたら面白いことになりそうだw


やべ、メモリだけで満足する気だったのに……ベルトまで欲しくなってきた。



そんな一日