お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

4:3……いや、せめて5:3の割合にして欲しい

三日休むと仕事のやり方を少し忘れている自分がいる。
夏休みの後はさらに酷かったですが。

でもやっぱ毎週三連休にして欲しいなー。
5日働いて、3日休む。これがベストだと私は思うのですよ。


そんなわけで今日は火曜日で、CDとかが大体一日早く買える日です。
そんな今日の買い物はもちろんCDなわけで。(ここでムゲンファラオ二体目とかの方がネタ的には面白いんでしょうけど)

今日購入したCDはこれ!!

SEVENTH EXPLOSION~ベストコレクションVII~

SEVENTH EXPLOSION~ベストコレクションVII~

JAM PROJECTの7枚目のベストアルバム。
殆どが新曲だった前回のベストアルバムとは打って変わり、今回はシングル曲多めの内容。
と言うかJAMは毎年ベストアルバム出してきてすげーなー。

シングル曲多めですが、なんか知らないうちにいっぱい出していたんだなーと言うのが率直な感想。
認知していたのスパロボZの主題歌くらいでしたよ。でも、アルバム聞いてレスキューファイアーの主題歌は気に入りました。だからもっとーもっとー♪
しかしまあ、今作も熱い熱い。これからの時期にお勧めの一枚です。部屋の温度が5度くらいは上がる気がします。