お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ユニコーン完成

やっとこさ完成

HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム ユニコーンモード (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム ユニコーンモード (機動戦士ガンダムUC)


個人的にはユニコーンモードのが神秘的でカッコイイと思うんすよね。
あと角の所為もあるけど横から見るのが好き。


全体図
やっぱり下半身は専用にしないと駄目ですね
↓こんなのは話になりません


そういや00ライザーは直しました。なのでちらっと後ろに映ってます。この00ライザー確か三回は直しているはず。
あるいみ思い入れ深い一体。


シールはカメラアイとバズーカのセンサーだけと言う素晴らしい仕様。
まあ白しかないようなMSだしね!!



少しポーズをつけて一枚。
00ガンダムとかに比べると動かないけど、HGとしては十分じゃないかな……。つーか00の可動が変態過ぎるんですよ。

そんなわけでユニコーンガンダムユニコーンモードでした。
デストロイモードも買ってあるけど、完成はいつになるやら。