お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

罠カード、この秋一番の冷え込み発動!! 俺はいつもより布団から出たくなくなる!!

今日は寒かったですね。バイクがまじで寒かったです。寒さで一気に目が覚めたよ。
そしてまた革靴を履いた時、スゲー冷たいのね。
冬が近づいてきたなーとしみじみしたり


する余裕なんて無かったですけどね。
朝はやっぱり忙しいっすからね。

そんなわけでやっと届いたよ

00スペシャルエディション。

発送されてからなかなか来ないなーと思ってたら、大阪のアマゾン倉庫から来てた。はるばるようこそいらっしゃいましたw

では軽く感想でも

国連大使マジキモイ!!
リボンズ開き直って最初から黒幕っぷりを披露。(あくまで視聴者に)
・グラハム見せ場大幅カット(阿修羅なし)
・デュナメスの新規カットはまじかっけー。
・刹那が心の内を語るので、少し刹那に共感しやすくなっている。
・デュナメスのトランザムあり
・TV版見ないと全然わからないまとめかた。
・この点でだと種の方が数倍上手。
・少なくとも種のスペシャルエディションはそれだけ見ても話が通じる。
・00はこれだけ見てもナニコレ?である
・正直イマイチだった
・二巻ではよくなっていることに期待


待ちすぎて期待度が大きくなってしまったかも知れない……

まあでも追加カットのデュナメスの動きだけはまじでカッコイイので、それだけでもある意味見る価値はありました。