お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

エルドランシリーズどっかで再放送してくれないかな

買い物たちよ

よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

SDガンダム BB戦士 孫策サイサリスガンダム (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 孫策サイサリスガンダム (BB戦士三国伝)


よつばと!はやっぱりいいですねー。読んでてなんか和む。
ヤンダ、あとで泣かすはクソ笑った。

ぱにぽにぱにぽにでした。長編でもぱにぽにでした。むしろいつもよりやりたい放題だった希ガス


孫策サイサリスはまだ作ってない。むしろユニコーンすら作れてない。なのに買っちゃう不思議!!
しかもPG00ライザーが欲しくてたまらない。今の環境じゃあ絶対に作りきれないのに。


シュガーダークハルヒ以来のスニーカー大賞の大賞受賞作と言う事で購入。でも多分、こういうジャンル嫌いだと思う。
でも買った。何故だろう。


あとはひたすら寝て、ひたすらスパロボNEOやってた土曜日。

なんか予定があった気がしたが、気のせいでしょう。



あと、やっぱり一人で戦うのが大事なんですよ。誰も頼っちゃいけない戦いなんですよ。
そういうもんだと改めて気付いた。さて、何の事なのやら……。