お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

あっつーまに過ぎていく日常

土曜出勤、平日の出勤と違うことをやるから面白いんだけど、やっぱり休日に仕事してると思うとなんか疲れます。
土曜出勤から戻ると、御坂妹が一度来たものの帰ってました。

不在通知なうです。

とりま、本日の再配送の受付時刻を過ぎていたので、翌日のサザエさんが始まりそうな時刻に再配送を希望しておいた。

日曜は資格試験。
ということは土日でアホほど寝れない。
土日の半分は寝ている俺にとってこんなに辛い事はない。
じゃあどうするか?
早めに寝ておこう。
というわけで、勉強は一切せずに就寝。
資格試験はもはや惰性で受けているのだった。

いけないとは思っていても、本腰が入らない。
駄目人間ここに極まり。


んでもって今日、試験を受けに行ったものの、やっぱ全然わからにゃかったわけで。
ぜんぜんわかんにゃい……と何度心の中で呟いたことか。
とりま、わからないなりに考えて全部埋めてきました。

帰宅途中、昼食を買ったコンビニでは新人のバイト君が、パートのオバサンにかなりキツイ言葉を浴びせられながら指導されてました。
接客の時だけ、3オクターブくらい高い声だして接客しても、直前までいびりちらしてる姿を見てた身としては不快感しか覆えませんよ

しかし、職場のババアってのはどうしてこうもアレなのが多いのか?
誰かこのテーマで大まじめに論文書いてくれませんかね?


それから、帰って昼飯食べてから寝ました。

結局寝てるじゃん俺。

仕方ないんだ。
うん仕方ないんだ。
試験の時も始まる2分前まで寝てましたし。
そう、すんごい眠かったんだ。
だから仕方ないんだ。

そしたら寝てる間に御坂妹が来てた。



番号は6463だった。

死亡組か……

しかしこれライフルがかっこいいなー。なんか思わずミサカより先にデュナメスに持たせてしまったくらい格好いい。\狙い撃つぜ/


起きてから秋葉原に行って、お姉ちゃんや女子高生の洋服ひん剥いて遊んでました(←危ない奴だ)

これの主題歌どこかで聞いたと思ったら、まどっちのOPのカップリングのやつだった。


とまあ、なんかあんまり休んだ気がしない週末でした。

そして日記の内容がとりとめもなさ過ぎることに反省。