お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

コミケが終わり、絶望が俺のゴールだった。

コミケ78に参加された皆さん、体調はよろしいですか?
私は微妙に不調です。


まああんな猛暑の中を、それぞれ己が欲望の為に熱く戦っていたのですから、戦後の疲弊はそりゃもう著しいでしょうけど。
ていうか私の場合は昨日で夏休みが終わると言う事で、追い打ちをかけるかのように精神攻撃まで食らっていたわけですが。


そんなわけで今日から仕事だったんですが、まじで怠かった&休みボケが酷かった。
全然仕事のやり方を思い出せないんですよ。
怖いですね、休みボケって奴は。
なんとか大きなミスだけはしないように慎重に仕事をするので精一杯でした。


ついでにこの暑さ。普通に昨日より暑かったですよね。
普通にしてるだけなのに、のぼせるような感じでしたし。
廊下とか出るとムワッとした空気が襲ってくるんですよね。
あれ浴びた瞬間、エアコンの効いた部屋にすんごく戻りたくなるじゃないですか。
あのときの不快度を数値で表すと多分「78やっぱ後でいいや」だと思うんですよ。
ちなみに「1やっぱあとでいいや」は作り終わったプラモのランナーをどうするか考えて、分別はあとにしてとりあえず箱に入れておけって思うときですね。
それの78回分ですよ。
ちょっとやそっとの決意じゃ、やっぱ後でいいやが勝ってしまい廊下に出られないですよね。




とまあ、
暑さと休みボケと身体のだるさと戦った一日でした。

明日はもう少し涼しいと良いですね。