お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

これからのエイトざサマーは

そんな感じで夏休みも三日過ぎましたが、以降は特に予定もなく、嘆いていたところ
ウラギリモン係がどっか遊びに行こうぜと言ってくれました
こうなりゃ乗らないわけがないわけで

何処に行くかとメッセで話し合うことに


瑛斗 さんの発言:
何処いくべ
係P さんの発言:
うーん
考えてないやw
瑛斗 さんの発言:
まあ前日と当日のノリでいっかw
係P さんの発言:
それなりに社長が会社に帰ったときに話せるぐらいのところには行きたいね
瑛斗 さんの発言:
先輩にゴルフのコース回ってくると楽しいぞって言われたw
係P さんの発言:
えええ*初心者二人で回るとか逆の意味で楽しそうだ
瑛斗 さんの発言:
つか多分追い出されるぜw
係P さんの発言:
だなw
瑛斗 さんの発言:
もっかい岩手行くかw
係P さんの発言:
www
まぁ金曜も休もうと思えば休めるけど、鬼畜過ぎるw
でも埼玉は出たいね
瑛斗 さんの発言:
だよね
あえて何もなさそうな茨城とか?
群馬はなんか飽きたし
栃木はなんか日光だし
係P さんの発言:
たしかに
下でもいいぜ
瑛斗 さんの発言:
チバ
きゃなぎゃわ
しじゅおきゃ
係P さんの発言:
熱海の温泉に二人で入って帰ってくるとか中々じゃないかw?
瑛斗 さんの発言:
まじでw
係P さんの発言:
しじゅおかも中々魅力だな
瑛斗 さんの発言:
いまならガンダムもいるよ
係P さんの発言:
そういえばな
ふじQにはヱヴァもいるんだっけか
瑛斗 さんの発言:
男二人でフジキューとかどんな罰ゲームですか

上手い海鮮もの食うってのもいいな
係P さんの発言:
富士の5合目まで車で行って、ガンダム見てうまいもの食って帰ってくるとかどうよ
瑛斗 さんの発言:
いいかもしれん
富士か
もうなんかよくわかんないけど
やりきった気はするな
係P さんの発言:
ガンダムはどこにあるのか知らんけど
瑛斗 さんの発言:
静岡駅らしいよ
係P さんの発言:
一度行ってみたいんだよね富士
へぇ
瑛斗 さんの発言:
んじゃ富士山行ってみるか
係P さんの発言:
たしか5合目までは車でいけたはずだし
瑛斗 さんの発言:
テキトー過ぎるこの流れ
さすが俺たち
係P さんの発言:
www



まあそんなわけで静岡方面に行く事になりつつありますよ
今からでも参加したい同志がいればアポ下さい
歓迎しますんで。