お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

サマーウォーズってたしか、酷暑と闘う人々の姿を描いた映画だったよね?

いや、暑すぎでしょ。
どうして夏休みを取っていた先週は微妙な天気ばかりだったのに、今週は夏を思い出したかのように暑くなるのさ。
昨日と今日だけで何回死にかけた事やら。

しかし、今年の暑さは異常ですね(毎年そんな事を言ってる気もするけど)
夜寝てる間にも体力を奪われていくようなこの暑さ。誰かなんとかして下さい。
寝ても体力がたして回復しないなんて、もはやこれじゃ無理ゲーだ。

酷暑の中の仕事と言う無理ゲーを僕等は強要されるしかないのですた。

そんな中、

が発送されたというメールが届いていた。
昨日注文したのにもう発送とかやるなアマゾン!!
発送地が大阪になってたから来るの多分明後日だけど。
なんとも微妙な焦らしプレイだなアマゾン