お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

こうして色んなブログが衰退していくんだね。まとめブログとかすげーよなの巻

ほんと日記が書けない。
最近、平日は水曜日以降になると午後11時半から記憶がなくなり、気付くと朝になってるような日々が続いています。
まあでも今週は水曜日は寝オチだったんですけど、木曜以降は

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3

これやってたからなんですけどね。
操作性が悪くなったと不評みたいですけど、それなりに面白いと俺は思いますよ。
ちなみに種運命からはじめました。なんだかんだでエイトさんはSEED好きですよね。
これだとちゃんとシンちゃん主役やってますよ。
でまあ、星間飛行が流れる面があるんですけど、キラッのところでランカのカットインが画面全体に出るんですよ。
それがね、正直言ってすんげー邪魔かわいいんですよね。
ランカ最高に邪魔ですね

とまあACERの話はこの辺にしておいて、次はけいおん!!の話でも。
今週はまじで神回でしたね。ほんと毎週神回なんですけど、今週は神・神回って感じでした。
どこかの記事が今週を最終回と勘違いするのも頷けます。
それくらい神回でした。ホントごはんはおかずだと思います。

んでもって、仮面ライダー
今年のライダーは終盤になっても面白い!!
グッダグダじゃないんですよ。
ちゃんと一つの終わりにむかって綺麗に収束してるんですよ。
ちょっと今週のは尺が足りなかった気がするんですけど、役者の演技や演出がよくて少しホロッときました。
つーか泣けるで。
そんでもって

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

がむっちゃ欲しくなった。
光って鳴るガイアメモリで遊びたいっす。
仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ

仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ

も使って最後のシーンを思いだしながら遊びたいですよね。
いやー今更ダブルドライバーが欲しくなるとは思わなかったなー。
そんなダブルは来週最終回です。
ダブルも今週で良い最終回だったと思わせてくれる内容でしたけど、まだ来週もありますよ。
来週は仮面ライダージョーカーも出るようですし、最後の最後まで楽しめるようです。
ほんと頑張って魂フェス行って

買ってきて良かったですよ仮面ライダージョーカー。


さて、また明日から辛い仕事が1週間始まりますね。
少しは涼しくならないかなー

ってなわけでまた!!