お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

くじを……引きたいんだ

残酷なのは戦争に参戦してきました。
昨日から一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1stが始まりましたので、さっそく俺もやりにいこうと秋葉原へ。
小石くんも巻き込んで行ってきました。
諸事情という名の寝坊をしたため大分送れて到着したのはいつものこと(小石くん毎度ごめんなさい)
でもまだ11時だというのにどの店の前もコミケ状態。
なんだよこれ……w
と駅を出てから一人で笑うほどでした。
まだコミケは終わってなかったんだね母さん。

ゲマズの前なんか列の途中ですカードまで出てるぞw。コミケ以外であれを見れるとはww
とまあ、さっそく並ぶ気が失せるほどの列を見て日和った私はラジオ会館の中なら空いてるんじゃね?的な考えでラジ館2回のコトブキヤへ。
中でもくじをやっていて、読みは当たったのですが、1レジでやってるため進みが悪く、外に比べれば列は短いものの、時間はかかりました。
でも、くじを引いて商品を受け取るという販売形式上時間がかかるのはしかたないわけで。
まあ待つこと3〜40分。ついに俺の番です。
店員「何回にしますか?」
俺「6回で」
店員「4800円になります」


うん、なのはに4800円とか普通でしょ?


気合いを入れて六枚引く。


で戦果はこれ

きゅんキャラ×2

グラス×2

文具セット×1

なのはフィギュア×1



きたーA賞きたー!!


店員のお姉さんもおめでとうございますと言ってくれたぞ!!

やる前に小石くんに「6回でいいの?」とか言われてましたが、
「今日の俺には誕生日パワーがある。(←前日、誕生日だった)6回で引き当てられるはずだ!!」とか豪語していたけど
まじで当たった


やったーやったやったよー

ということで、なのはさんですよ、なのはさん!!







とりあえず、これ凄くデカイです。

当てた後しばらくアキバを彷徨ってたんですけど、なのはさんのおかげで偉い機動力が落ちてました。
いろんなとこで箱を人にぶつけてましたよ。すみませんアキバにいた皆さん。

他にもクレーンゲームもなのはの商品が出たとかで、アキバの町がなのはに浸食されていました。
俺もクレーンゲームに挑戦しましたが、設定が厳しめで全然取れなかったです。
まあでも痛クレーンで水樹奈々田村ゆかりの撮り下ろしボイスが聞けたから良いとしましょうw

とまあ、なんか他にも買い物をして一気に散財したのでした。