お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

大したことない日々が続いております

さて完全に週一更新になってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の暑さは一向に和らぐ気配がありませんね

どうしたものでしょうか……。

いい加減涼しくなってくれないとそろそろマズイと思うのです。

さてさて、そんなこんなで昨日はいつものメンバーでカラオケをしたりしまして
なんか良くわかんないけど、ゴーゴーファイブの歌を歌ったり、Utauyo!! Miracleを歌ったりしました。
あとグラサンくんの新しい特技を垣間見ました。
彼にあんな才能があったとは……。


まあ、よくわかんないけど、なんか楽しかったです。


そんでもって仮面ライダーOOOも見ました
↑は別に伏せ字にしてるわけじゃなくてこう言う表記なのです。
小林靖子脚本って事で電王みたいなノリなのかなと思ってたら、なんとなくそんな感じに思えました。
でもギャグ調でやってくれた方が見る方としては楽しいのでこんな感じでやっていって欲しいですね。

タットッバ、タトバ、タッ・トッ・バ♪
の変身効果音(ソング)と共に赤黄緑のカラフリーなライダーに変身。
右手のバケモノが「歌は気にするな」って串田ソングをいきなり否定したのには笑いました。

しかし、奇抜なデザインに見えたオーズですが、なんか動くとそこそこ格好良かったですね。
うん、このまま今作も一年間楽しませてくれそうですね。