お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

でもそれでいいんだ……その度に自分と向き合え直せる

ちょっと悩んでいたことがあったのですが、改めて確認をしていたら、そんなに危惧する程じゃないのかなと思ったり
とりま、悩んだ時は相談するのがいいですね。話すだけで少し楽になりますね。

とまあ、そんなどうでもいい話


さてさて今週もなんかいろいろありましたが、仕事がある日はただ精神と体力をすり減らしただけで、自分の趣味的な活動は何も出来てないんですよね。
一昔前は、同人ゲームとかのシナリオとか書いてる人だったんですけどね。最近ではそれもままならなくて……
ガンプラも部屋の隅に積みまくってありますし
下から
ユニコーンデストロイ、エックス、RGガンダム、クアンタ、紅蓮装曹操、サバーニャ、G3ガンダム、静岡SDガンダム……etc……
お前ほんとそろそろ積みを数えろってレベルでしょこれ。
でも今週末にはハルートも来るんだぜ☆

プラモで言えば作らないのに買ってしまう
ゲームは全クリ出来ないのに買う
本は読まないのに買う


あれか、買い物依存症って奴か!!

でもね、買った物の6割くらいはちゃんんと用を満たしてるんだよ
4割くらい積んでるだけなんだ

まあでもね、いつかは作るし読むしクリアするよ


そんなわけで今週は仕事を乗り越えると楽しいことがすごくたくさんあります

いや仕事の途中からかな

そんな今週の予定は

14日

クオリア(ガンダムOO盤)(期間生産限定盤)

クオリア(ガンダムOO盤)(期間生産限定盤)

16日

HG 1/144 GN-011 ガンダムハルート (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-011 ガンダムハルート (機動戦士ガンダム00)

17日

天使の日曜日

天使の日曜日

18日

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

そして

公開ですよ。絶対初日から見に行ってやるからな!!

ついでに

19日

俺の誕生日会やってくれるらしいです
うん、たのしみだー



まあそんなわけで今週を頑張って乗り切れば楽しい三連休がやってきますよ

そんなわけで皆さん頑張りましょう