お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

もはや日記でない

超久々に書きますよ日記。
ここ最近は仕事かポケモンかってくらい偏った生活をしていまして……。
やっとこさポケモンも全クリしたので久々に日記でも書こうと思い立ったわけです。

さてさて、しばらく書いてなかったので書きたいことが沢山……あるわけでもなく

今回のポケモンのテーマが結構重いなとかー
トレーナーの女の子が可愛い子ばっかりだなーとか
ミジュマルにミズニャンとかつけちゃったけど、ダイケンキさんに向かってミズニャンはどうなのよ?とか
ズルッグが進化してどうしてこうなったと頭を抱えたりとか
今作のチャンピオン、歴代一情けないなーでもBGMカッコイイとか
プラズマ団のBGM頭から離れんとか
え、ホワイトって最後のジムリーダーがアイリスなの? なにそれ? 俺の持ってるブラックと違う……とか
フウロちゃんマジぶっ飛びガールとか

要約するとポケモンおもしれーというくらいしか書くことがありませんね!!

そうそう、俺の誕生日を祝って貰って沢山のプレゼントを貰ったので紹介しないといけないと思ってたんですけど、
まだ写真も撮ってないし、ポケモンで遊んでいて開封していない子も多いので、そのうちに紹介したいと思います。

とりま、先行公開で一枚だけ


ちょっと色々とネタバレになるかもしれないので折っておきます

ちなみに劇場版00のネタバレになりうる要素です





NNNくんと佐文字くんに貰ったものです
ラファエルガンダム!!


開封10分でこうなってしまった。
ごめんなさい仮面ライダー1号

とまあそんな感じで
どうでも良いこのブログもボチボチ再開していきたいです。 いけたらいいね。ホントにね。頑張りたいね。