お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

月末大決戦

月末になるとどうしても忙しくなるので、いつも以上に何も出来なくなりますね。
そんなわけで先週はなんか良くわかんないうちに終わってました。

そんな中でも

けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き - PSP

けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き - PSP

放課後うんたん!だけはきちんと買ってありまして、今日唯だけクリアしましたよ
うん買ってから気付いたけど、俺リズムゲームクソ苦手だったんだ。
でもけいおん!だから苦手でもやって面白いですね。
ふわふわ時間とか難易度の低いのを選んで気持ちよく叩いています。

それから先週はいろいろと理由があって夕飯を自分で調達していたんですが、その中ですき家に行く機会がありました。
で何気なく牛丼食べたんですが、すき家の美味しさに気付きました。
なんか松屋の方が好きで、すき家は今までそんなに好きじゃなかったんですが、よくよく食べてみたら美味しくて。
近くに松屋はないけど、すき家は腐るほど乱立していることもあって、少しだけすき家派に傾倒しそうです。

すき家もいいですよ。ただし、まぐろ丼てめえはダメだ!!(笑)

さてさてそんなわけで今週ももう少し夕飯調達の日々が続くので、もう一回くらいすき家に行こうと思います。

それとそろそろ誕生日にもらったものの紹介もしないといけないですね。

まあぼちぼちやっていければなーと。