お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

待たせたな!!

というわけで、エイトのブログが装いも新たに復活!!

その名も仮面ライターエイト(888)
4000年の眠りから目覚めた怪人サーモンジと戦う仮面ライターの活躍を描く新番組だ。
右腕だけの謎の生命体コイシと共にサーモンジに立ち向かう。
エビ、イカ、トビウオのメダルを使ってエイトコンボを発動させ、ベルトが歌う。

そんなエイトとコイシの前に現れるのが天次ファウンデーションの面々。彼らはサーモンジと同じくメダルを集めていた。
天次ファウンデーションの会長であるアマツグ・テンの狙いとは?

そしてコイシに身体を乗っ取られた係ナガシはどうなってしまうのか?


てな感じのブログがこれからはじまりま……せん!!


あーこのテンションまじうぜぇ!!www


まあテンション高いのも今日限りですよ。どうせすぐ日記とまりますから


とりあえずまあ続く限りは書いていきたいですね。