お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

取替えっ子プリーズ

そして、なんか係長にポケモン交換しようぜと言われたのでWi-Fiを使って好感してみた

幾度の失敗を繰り返し、遂に交換開始

ゴーストをゲンガーにしてやり、ユンゲラーフーディンにしてやった

ようは進化のために交換した

しかしながら、家に居て交換できる時代になったことにひたすら感動した。

対戦もしようかと思ったが

平均レベルが26くらいの新人トレーナーに最高レベル92のドラゴン使いみたいな人が対戦するといじめに近いのでやめておいた。

だから、
最後にもっと強くなったらボクの元に再び来い。そのときまで待っててやる

と言い残して去った。

さて、どんなポケモンを揃えて挑みに来るかが楽しみだ。

ていうかボクもそろそろメンバーを決める時期に来たと思う。

まだ六番目の席が空白だし

空白の席ってのが円卓の騎士っぽいので騎士っぽいポケモンにしてみようかな

いたかなそんな奴……

なにはともあれポケモン人口が増えてきそうなので楽しみだ