お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

勝負を掛けていざ鎌倉

いつもなら土曜日は三時まで寝ている馬鹿は今日は午前九時に起床

それはね

MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

こいつをゲットするためさ

てーかはまぞうでこれ紹介している人の日記がダントツでボクが多い。そりゃあここんとこ毎日載せていたからな……

んで10時から近くのトイザらス


遅かった

なんか見当たらない

そんなに人気なのかよストフリ

あーあーと思っていると

ストフリ持っているオッサンに遭遇

どこにあったのかと聞いてみた

下のほうにあったけど

まだ上のほうにつんであるよ

とオッサンに教えられる

あ、ホントだ

早速店員呼んで来て取ってもらった

そしたら後ろにボクのも自分のもと言って取ってもらった同じくらいの兄ちゃんたちがいた。

みんな必死だな

特にボク

もうプラモオタク全開ですね

そんな自分に少し嫌気が差したけど、まあ好きなものは好きなんだと言う事で気にせずにレジへ

つーかさ

7個くらい仕入れたらしいのに10時15分の時点で残り1個ってどんなレベルだよ

プラモの人気ってレベルじゃねぇぞ

(最近お気に入りのフレーズ:レベルじゃねぇぞ)

まあそんな中レジへ行ったわけさ

そしたらさ

レジが戦場になっていたわけさ

どんくらいって

そりゃあ


こんな馬鹿でかい箱を持って


20分間、人目に晒されるくらいだよ


恥ずかしいぞアレは……

なんでこんなにレジがやばいかって?

それは

wiiって奴とDSって奴の所為だよ

みんな朝から必死だね(ボクんちは両方あるし、買うときもここまで苦労してないぜ)

つーかボクもガンプラ如きに必死だけど

まあ、これじゃトイザラスの店員さんも大変だろーね

つーかDS専用のレジを作るべきだな

もしくはDS以外の人のレジを

んでまあなんとか戦場を抜けて

帰ってきたらもうクタクタでした。


んで午後は
昼寝して六時から家族でクリスマスパーティーもどきみたいなのして


八時から全力投球で

ストフリと戦っていた

んでドラグーンと武器以外は完成


すげーカッコイイ

まあ写真は明日あたり載せますから

あとこれは金メッキがアンダーゲート処理されていない部分があるのでガンダムマーカーの金で補修することをお勧めします