お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

あータイトルが思いつかねーぜよ。んーどうしたら……もうこのままでいっか……

まずは軽く更新情報を
新しくセルフリメイクし作り始めたSAVEですが、プロローグだけ公開してみました。
微妙に専務や課長にもアドバイスを求めて完成させた新世界観。
お二人ともどーもどーもです

さて肝心の本編の方はまだ全然書けていないので公開日は未定です。
新春に終わり頃公開できたらいいなーぐらいで考えています。

んじゃSAVEの情報はこれくらいにして

今日あった事を書くと9割フィクションにしないと面白くもなんともないくらい普通の一日でしたので特に書くことはございません(えー
まあ英語で単語繋ぎまくって英文完成させたくらいです。日本語訳も中学生レベルです。
「私は……頑張った……二人の娘の……えーとなんて読むんだこれ?うーんと、あーああ!世話か……なるほど」
こんなレベルです。

これ大学生ってレベルじゃねーぞ

今流行りのレベルじゃねーぞを使ってみた

ていうかボクに英語は無理ですよ

さーて、明日は

ヒラリ

ヒラリ

売っていればこいつを買ってきたいのですが……売ってるかな?

まあ明日はバイトもないのでのんびり午後を過ごせそうです。

デスティニーでも作るかな……それともレンザやろうかな?

そういや気付いていない人もいそうだから言っておくと

係長は姑息にも日記更新してますよ。
携帯とかでみてると気付きにくいかと思いますが……

ボクははてなの機能の一つはてなアンテナを使ってますから誰かの日記が更新されれば教えてもらえるので係の更新に気付けましたが……
しかし、あえて係は知らせないようにしているとかだったらどうしよう?
まあバイト行くぜとか書いている時点でみんなに見てもらうの前提なんだろうけど

まあなんつーかハワイは楽しそうです。

ついでに課長はサーバーがメンテナンス中で書けない模様。


てなわけで今日はこのあたりで

DSでもやってから寝るかな……