お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

その使命はただ戦い抜くだけ

全国の学生よ、あと一週間だ!!戦いぬけ!!今週が終われば大体冬休みになるぞ!!だから戦え!!それぞれの課題とかと戦え!!

はい、半分は自分宛に言って見ました。と言ってもクリスマスも大学ですけどねボクは……しかも年明けて五日も経たない内に期末テストだし……
ふっ……冬休みに入っても戦いは終わらないらしいぜ!!

だが、僕等は学生なんだ……学生である限り学業と戦い続けなければいけないのだ。それが出来なかったら僕等は学生ではなくなる……そうただのニート寸前と化す!!
だから戦え、己を磨き、価値ある未来を掴み取るため今は力の限り戦えッ!!


なんか良い事言った気がしてきた。

よーし僕も頑張るぞ

さて昨日はハヤテの事とか載せたんですが……今日はこれと言って特別なニュースみたいなのはありませんなー

さて、そんな社長は新しいSAVEの構成と勉強をしていました。

やっぱSAVEって書きやすいんだよな。あ……あれ忘れていたやべー

まあもう無理だし……多分前回のが年内最後の更新だと思ってくれ

でもまあタイトルに書いた通り社長の言うことは当てになりませんから。ホント
来週あたりいきなりスンゲー事になる可能性だって否定できなくないですよ。まあ限りなく低い確率だと思うけど。

まあてなわけで一つ言わせて貰うと

常にサイトを巡回してみそ!と

表立ってなくても更新していたりする時とかあるから




今はないけどさ



んじゃまた明日