お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

傷ついた羽が奇跡を呼び起こす

なんでこんなことになっているんだろうか……
私の目の前にはあまりにも巨大なレポートのタワーが築かれている。
どうしてこんなことになってしまったのだろうか……

現在私ことエイト・O・ランダはレポートを書いている。
大学のゼミで最後の締めくくりとして論文形式のレポートを提出することになっているのだが……どうしたものか10枚も書くようなのだ……
なんのいじめなのだろうか?
取り上げる題材はOSのことにしたのだが、やる前には簡単だろとなめていた。
これは大きな間違いだった。
レポートを書こうと色々調べるのだが、専門用語が多すぎてチンプンカンプンなのである。
大体ウィンドウズしか使ったことがないのにマックとリナックスまで書くようなのだから大変なのだ。

それよか問題は10枚書くと言うことだ

もう気合で3枚書いたが、まだ3割である。完成までは程遠い。
普通のレポートなら三枚書けば上等なのだが……こいつはまだまだ一歩を踏み出した段階だ。
本当に終わるのだろうか?

というかゼミだけなら良かったのだが……毎週メンドクサイ課題を出しては生徒を苛め抜いてきた憎きコンリテのあん畜生も5枚のレポート提出を要求してきた。さらには明日、科学っぽい授業でも3枚くらいのレポート提出が命じられるだろう。
すなわち私に課せられたレポートの枚数は18枚

18枚?

18枚か……

バカじゃねーのホント


レポートってレベルじゃねぇぞ


また使ってみた……レベルじゃねぇぞ!を



ほんともう嫌なんだこういうの……

もう打ちたくないんだ(文字を)

打たせないで……(文字を)


でもやらなくちゃ……いけないんだ。レポートだから


あーあー


さて、今日は

ヒラリ

ヒラリ

を買いました

もう聞きまくりました。

やっぱ和田さんの歌は良いです。

これ聞いてレポート頑張ります。

そして明日は

MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

の発売日です。

なのに大学です。

予約できていないので明日あたりに買いに行かないと買えないかも知れません。
なのに学校です。

しかもそのあとはバイトです。もう最悪です。

すなわちもう明日は4時限のノートを課長に任せて大学をエスケープするしかありません。

そういうの嫌いなんですけど手に入らないほうが辛いです。

てなわけで課長はボクが明日四時間目教室に来なかったら買いに行ったんだと思ってください。

ていうか休講になってれ!!

んじゃまた明日


あとみんなで係長のブログに


欧米かっ!

てコメントしてあげてください


理由はそのうち、わかると思いますんで