お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

空が裂けるほどの大声で

レンザが早くも飽きてきた……

まあもう10週はしたしな

とりあえず面白い機体だなーと思ったのはガイア

犬ッコロになって走り回って西川斬りで敵をバッサバッサ切り刻むのが気分爽快です。

でもまあ普通にデスティニーやストフリのほうが高スコア叩き出せますけどね。

さてそろそろアーケードは遊び倒したのでストフリの立ち回り方の練習とかしますかね。

あーそうそうレジェンドとプロヴィで出来るさいたまッハが面白いですよ

開始1分54秒くらいからやってくれます。

キモイ動きですので見れば一発で分かるはずです。

ちなみにスターゲイザーを出しましたがイマイチな機体でした。

そろそろプラスモードを進めていこうかな


んじゃ今日はこの辺で


ここ数日はレンザに興味ない人は全く面白くない日記だろうな〜