お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

撃たせないで

連ザ買いました
日記書く時間がもったいないのでサクッと

なんか天さんが来て連ザやりました。


ストフリとシラアカでアーケードをやっていきましたが組み合わせが悪すぎでした。
どっちかが1回やられただけでピンチになり、もう1回やられたら終わりでした。
というかヘタレプレイヤーのボクには今回のアーケード難しいと思いました。

でも楽しいです。

そのうち課長達、芋緑の民と戦うことは必至なので練習して強くなっておきたいと思います。

アンタって人はぁぁぁぁぁぁぁ!!です


てなわけで今日はこの辺で


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS