お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

苦し紛れの言い訳と嘘

病んでるなー皆

病んでるなー世界

病んでるね

さてまあ病んでる人が多いなと思った今日この頃

そんなボクの心も多分病んでます

今日は大学の後マジアカやって帰ってきてからはテイルズオブデスティニーやっていました。

第一部クリアしました

明日までに第一部をクリアする目標だったので目標達成です。やったね

さて明日はついに六月くらいから待ちわびている

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS


の発売日ですよ

もうね、今からソワソワしてるわけで

やべー興奮して眠れないよ

あーもー明日サボってやってようかな

てのは冗談で

そんなゲームの為だけに学業は疎かに出来ませんよ
自分の人生なのにゲームに惑わされて棒に振るなんてバカみたいじゃないですか。学業ってのは教養を高めるために少しずつやって身に付くものなんですよ。その辺を理解できていない人が多いね。


まあ、ソワソワしながらも授業にはちゃんと出ますよ。落ち着きは無いだろうが(いつもそんなに落ち着いていないので問題は無いか……)

ついでに言うと例のキャリアセンターのテスト受付期間が延びていたからまだ大丈夫みたいですよ課長。


色々考えないといけない時期にそろそろ差し掛かるんですね……


さてと、まあとりあえず明日はゲームしまくります。

もう明日の日記は多分適当です


ストフリ最高!!

ザムザザーァァァァァァァァァァァァァァァァ

とか言う意味不明な文章が羅列されているだけになると予想してみます。


まあ書いてないに等しいと思いますんで期待はしなくて良いです。

てなわけで楽しみにしていた明日へ飛べエイト!!


ではまた明日