お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

氷点下じゃないの?えっ違うの?

あーめっさ寒ッ!今日めっさ寒っ!
いつもなら学校も無いんですけど今日は職業適性検査とか言うのに申し込んだので大学に行きました。
そしたら外雨降っててめっさ寒いの。なんだよこれは……
最近、僕が頑張って学校に行く日に限って雨降ってない?
え、自意識過剰?まあそうですね
まあそれはともかく。あなたが当てはまると思えば4を、まあまあ当てはまると思えば3をみたいな感じの質問を300問くらいやらされました。めっさ面倒臭かったです。結果は二月下旬に帰ってくるらしいです。絶対に覚えてないだろうね。
そして帰宅する途中というか、検査中に腹が鳴りまくるくらい腹が減っていたので松屋に行って豚飯食べてから帰りました。凍えそうなくらい寒い外から暖かい店内に入って豚飯を食べた時は幸せを感じましたね。
そんで寒いのにいつも行くホビーショップでSEEDの食玩を買ってきました。
あの連ザの中に入ってる広告に載ってるスタイリングSとか言うシリーズね。
三つ買ったんですが全部イザグフだったら嫌だなと思って家に帰ってから開封してみるとなんと
フリーダム、プロヴィデンス、インパルスと一番欲しかった三つが出ました。
まじ良かった。
んで本とか買って帰宅。
夕飯は鍋でした。
鍋は良いです。蟹です。デッカイです。美味しかったです。
寒いからこそ一層美味しく感じるのだろうなと思いました。

ほかにも色々あったけど面倒臭いので端折ります。

んじゃまた明日