お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ことしもおつかれさまでした

さて大晦日です
でも今日はバイトでした
それでも早く終わったから良しです
いえーい
と言う訳で今年を軽く振り返ってみます

1月
はてなでi-Pod nanoが当たりました
あのせつはとてもお世話になりました


2月は
旅行に行ったりぎっくり腰になったり色々ありましたね


3月

何があったかあんまし思い出せないけど
係長にまほらばの漫画とかあげた気がする
そういや初ホームランやったのも三月くらいだった気が


4月

大学2年生になったりした
そのほかには思い出すこともあまり無いかな
あーハルヒのアニメがはじまって、はまったりしたな……

5月

まじ記憶が……

あー係と後輩二人とはじめて車でドライブに行ったっけ

楽しかったな

6月
日商簿記検定2級に受かったりしたな……
発表は7月だったけど

7月
たぶん期末テストで殆ど消えた月だな23日間くらいテスト期間だった気が


8月
カノソ幹事長の計画の元
はじめての船旅で神津島
いやーあれも良い思い出だ
誕生日にはデッカイガンプラ二つも貰ったりして
あの節はみなさんありがとうございました
それからガンプラエキスポにも行ったな
限定品この間届いたっけ


9月

長い夏休みをもてあましつつ
みんなで軽井沢に行きましたね
パターゴルフやったり色々やりましたね

10月

天さんと秩父人と佐文字の誕生日を祝うため色々頑張った気が
なんつーかみんな大人になっていきました
あとあれですね
今ではおざなりになっているまどろみに堕つとかも開始したりしましたね

11月
グラサンの大学に冷やかしに行って佐文字を30分待たせたりいろいろしましたね
あとテイルズフラゲしたりとか


12月
はい、このまえの12月です
連ザにはまったり
みんながDS買ったりした12月です


さてこんな感じで


今年もあっという間に過ぎていきました

参りましたね

一年がたつのはマジはやい


と言う訳で皆さん今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします

ではまた来年(明日)