お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

完遂

ついにレポートがかけました。
やたーっ!!
あとはパワーポイントすればOKです
でもまだ他のレポートが残っていやがります。
まだまだ油断はできません
というかテストまで一週間きってます
まじ正月とか言う感じしねーよコノヤロウ
いくらなんでも正月明け一発目からテストとかおかしいだろ
そのへん考えて予定組めよ
どうせ春休みとか長くて飽きちまうんだから
もすこし長引かせて良いからゆっくりテストにしてくれよ
何かとイベントが多い12月の終わりから1月の頭にかけてテスト勉強せなあかんねん!!
ふざけるなー!!
とモロに愚痴を溢しまくってしまいましたがそれでもテストと正月は来ます。
なにがあっても地球は回り続けるって奴と同じです。
それが理です。
なにわともあれ今年もあと一日。

みなさん今年もお疲れ様でした。

と書くとすごく真面目に思えるけど
実際レポートは二時間弱
ポケモンを3〜4時間やっていて英語をチョロっと勉強しただけです

すみません
でもエレキッド捕まえましたからエレキブースターも持っていたのでエレキブルに進化させられますよ。天さんと係さん

というかとある事情であるポケモンが大量に手に入ったので交換して欲しい人はどうぞお声掛け下さい。何のポケモンかは秘密です。

ではまた明日