お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

一晩戦い続けて

朝五時半ごろカラオケを終えて天さんと故郷に向かう
風はとても冷たく喉は痛みを帯びて声にならない
電車は20分くらい来なくてひたすら寒さをしのぐ。(待合室で)
そして電車に乗り地元の駅へ
そこで待っていたものはバスがまだ無いと言う現実
なんか意味不明に天さんの提案で歩いて変えることに
寒い所為か声が出ないのに変な歌を量産する
かれこれ10曲くらい作ったような
すべてネガティブな歌でしたけど。深夜に見るモンがなくて適当にテレビで流したなんとなく笑ってしまいそうな曲がいっぱい出来た。もう覚えていないけど
途中寒さから意味が分からなくなる
とりあえず川岸を歩いているとシラサギの大群が川で水浴びしているのを発見する
天さん叫ぶ
「うわ、あいつら、絶対アホだよ。このクソ寒いのに川ん中入っているよ!!ぜってぇバカだ」
水鳥に向かってバカと連発する天さん
一方ボクはコートを頭まで被って寒さをしのぐ
これもアホだ
家の近くに着いたとき
思わず
「○○○(地元の地名)よ、私は帰ってきた!!」と叫ぶ
で、家について朝ごはんを食べてから七時半に布団にこもる


んで気付いたら16時18分

うお、寝すぎた!!

外がもうほんのり暗い

うっひゃあ

で、また飯を食べて

昨日ビックカメラで購入していた

S.I.C.VOL.35 仮面ライダーブレイド

S.I.C.VOL.35 仮面ライダーブレイド

開封する

カッコイイと思いながらキングフォームに換装

パーツがポロポロ取れるのでストレスがたまる

首とかがうまくはまらなくてイライラする

でもまあかっこいいのでヨシとする

ストフリと飾ってダブルゴールドです

んでこれから晩飯を食べるというわけです

とまあ昨日の忘年会は中々楽しかったです

幹事さんお疲れ様でした。良い忘年会をありがとう。

係長はまだ生きているのかが少し心配です。

さてではまた明日

某サークルの動画です

今日だか明日だかからのコミケで出すらしいです。

アクアスタイルは31日らしいです。詳しくは動画を


いつみてもアクアスタイルさんの動画のレベルにはただただ感動するだけです。