お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

あけましておめでとうございます

2007年もよろしくお願いします

というわけで係長とポケモンバトルと交換とかから始まった2007年です

良いですねポケモン楽しいですよ

シングルバトルでは負けましたけどね
ダブルでは勝ちました

さて、今日は起きてから近所の神社に初詣にいきました

その後、弟がラウンドワンをみてみたいと駄々をこねたので家族でラウンドワン
まあなんつーか色々見るのも面倒だったのでマジアカやって待ってました

まさか新年からマジアカやることになるとは

しかし、新年からオンライントーナメントで対戦するほどマジアカやっている奴いるのか?と思いつつプレイ

いっぱいいました

そして優勝

おーなんか良い感じだ

その後、電気屋


を初買いする

前から買おうと思っていたけど機会を逃していたからね

そして家に帰ってきて
御節をたべてお汁粉食べて昼寝して

勉強して


また係長とポケモンバトルしました

1回目は通信エラーで無効試合

2回目はなんとかシングル勝ちました

ムクホークのヒーマジン(ニックネーム)のHP6でのブレイブバード特攻でゴウカザルを道連れにした散り様には涙しました。

そして誰もいないフィールドに吹くすなあらしがなんか寂しげでした

そして最後はバンギラスの10万ボルトが決まってニューラを倒して勝利です

なんか最後にかいがらのすずで少しHP回復して終わりました

係はそれがなんかむかつくと言ってました

まあ確かに

そんな感じで新年一日目は中々楽しめました

さて明日は何があるかな〜

ではまた明日