お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

レンザー

今日も今日とてレンザ三昧だ。最近はプラスモードにどっぷりはまっている


アスランが頼もしいのでアスランばっか僚機に選んでいたら信頼度が上がって絵が変わった。なんか気持ち悪い。

ついでにレイとルナマリアさんも上がった。ルナマリアさんは女の子なので信頼度マックスの絵はまあ許せるのだが、レイのだけは許せない。
あんなキモイ絵にしなくても

というかディアッカイザークはどんな絵になってくるのか凄く楽しみになってきた。

さてさて、ハイネに整形アイドルのライブの護衛をやろうぜと言われたので一緒に参加した。
ハイネは連合の邪魔があるかもしれないから気をつけれと言ってくれた。
まあ邪魔と言ってもダークダガーが来るくらいなら余裕だなと思っていた。
そしたら





核ミサイルが




飛んできました



えーーーー!!


驚いている間に整形アイドルのザクに当たってミッション失敗


これムズっ!!


その後も何回も失敗する

6回くらい失敗してから

Fインパが悪いんじゃと気付く


ブラストインパルスなら


ミサイルで核ミサイル落とすのも楽になるのでは?


そう気付いた僕は乗り換えた


そしてそれでも1回失敗した後成功

いろんな意味で連合のヤバさに笑ったミッションだった。

どんだけラクス・クライン殺したいんだよ。まあわからんでもないが


その後、自由ガンダムとかにボコされながらも

イザークと仲良くなったりしつつ

フリーダムを倒そうとレイと訓練しているところだ



まあそんな一日