お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

それから……

騙されていたとか知ったとき少し失意を感じます。誰でもそうですけど嘘を付かれたら嫌なものです。それが楽しい嘘なら笑って済ますけど悪意を持った嘘なら最悪です。
楽しい嘘を付いている時はボクはすぐにバレます。
本気で嘘を付くと途中で罪の呵責に耐え切れなくなって嘘付くのをやめてしまいます。
どっちにしろ僕は嘘がつけないのでしょう。

と今日は「嘘」をキーワードにして語りはじめました。

ですが特に深い意味はありません。

単純にいつも一緒に行動している奴がみんな一個上だったという新事実が明らかになっただけでした。

騙しているつもりはなかったんだろうけど軽くショックを受けました。

むしろ大学生活も二年目が終わろうとしているこの時まで知らなかった僕の鈍感さに惜しみない拍手を送りたいくらいです。

さて、今日は天さんと連ザりました。

デスティニーの操縦が上手くなったと思い込んでいたらもうボッコボコにやられました。

仕方なくストフリで挑んだら少しはマシでした。でもストフリはやる事が多いので疲れます。

でも勝てたのはレジェンドでさいたまっはをやったときでした。

なんだかなー

それはそれとてなんか天さんが一箱200円と言うブルジョアジーなチョコを買ってきました。
1箱200円だけあって美味しかったです。

その後天さんを帰らせて夕飯を食べてからはずーっと寝てました。

おかげで今元気です。

でももう寝ます。


ではまた明日