お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

冬の嵐

すげー雨ですね今日。
ヤバイヤバイ
さっきまてせ雷なってましたからね
今日はバイト行って帰ってからは一時間くらい勉強しました。
明日は数人で久々にボーリングです。
腰が痛くなってから全然行ってなかったので超久しぶりです。
スコア100はいきたいなー
Wiiスポーツではプロなんですけどね……

さて、勉強した後はちょっとした社の仕事をしていました。
まあ明日会う社員にはそれを渡しますが……

そういや今年も社員の評価みたいなのやらないとなー
今年のまとめみたいな。社員への言葉って言うか通知表ってーかなんつーか

去年はやってそこで昇進とかやったんだけどね……今年はめんどくさいなーと思っていたらもう12月も26日が終わっていました。

さすが師走です。すこし気を抜けばどんどん取り残されていきますね

さて、昨日のストフリですが、なんか昨日はあんまし来ていなかったですね。
読みが外れました

さて、もうこんくらい書けばいいかな……?

係長が音信不通なんですけどどうしたんですかね?
まあバイトだろーけど

ではまた明日