お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

何も知らないくせに〜

朝から意味不明なことを言って部屋に侵入してくる弟を蹴りで撃退して寝ていると気付けば午後3時に
てーかなんでこんなにボクはいつも眠れるんだ?
まあ起きてパソ起動して朝食を取りに行く。誰がなんと言おうと朝食を取りに行く。
朝食を食べ終わると部屋に戻り立ち上がってから数十分経ち、快適に動くようになったパソパソでレポートを仕上げる。
スポーツについて学ぶ授業のレポートだ。色々調べて書いていく。
1200字以下で書けという少な目のレポートだが、書き終えたら1260文字だった。やばい60文字削らなくては
あんまし必要なさそうな文章をガリガリと削り1200字弱にする。

んでまあレポートし上げて次は英語の勉強でもしようかと思ったけどやめてレンザにする。

キラの家をアッシュとかで壊したりしているうちに「最後の力」に

アスランとキラが敵の面だ。運が良いとアスランが反逆してこっちに来てくれるらしいのだが、ボクのは来てくれなかった。
しかも強くて勝てないし
シンのレベル8なのがいけないのか?
とりあえずそこまでやってやめといた。

て感じで殆ど何にもしていない今日この頃


あしたは頑張れると良いな……(多分無理)