お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

お前は本当は何が欲しかったんだ?


仕事までの時間、“なぜか”種運命を見ていました。
アカツキが初登場の回は製作現場が忙しかったのでしょう金色の塗りがアカツキガ動くシーンだけその場しのぎの黄色で塗られていて発進前のシーンは特殊な塗り方で金色になっていました。まぁ、総集編を挟んで次の週からは動くシーンも金色になっていましたが。
そんなに忙しかったのか……製作現場。まぁ、ウィキペディアでもそんな事が書いてあったけどさ……まぁ、最終回もストフリがフリーダムになったりしていたしね。
あーあー負債以外のSEED DESTINYが見たいな〜。リメイクしてくれよ。
あとシンをもっと活躍させてくれよ。