お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

休暇

今日から長期休業です
だから天さん呼んで色々してきました

カワゴエ行って

MG 1/100 F91 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

MG 1/100 F91 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

衝動買い
というかもうかなり欲しくなっていた
そして天さんと連ザ
ボロ負け

天さん帰宅後

作ってないプラモ無視して

F91製作開始

今完成

スゲーこれは良いものだ

てーか
かなり小さい

なのにマスターグレード

だからパーツが細かい

疲れた

でも今回はポリキャップレス

だからまだ良かったと思う。

写真とかアップして小ささを見せてやりたいが
今日はかったるいので後日に回す
ネタが無い時にでもやりますよ


そしてどうも昨日からなんか空虚感に支配されている

多分まほらばの所為

なんかもう続きが読めないのかと思ったら寂しくなってきましたね

うーむ外伝みたいなのをやって欲しいかも

まあ、小島あきら先生の新連載を楽しみにしましょうかね

本棚のまほらば

1〜12
蒼、白、朱、碧と全部で16冊です
すげーよまほらば

ありがとうまほらば

そしてまた会おう

次はDVDを制覇しようかな……(待て)


昨日の日記も更新しました