お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

映画館へ行くの巻

という訳で昨日、天さんと遊んでいた時に明日ブレイブストーリー見に行こうぜって話になったので今日は近くの映画館へ行く事になっていました。
しかし、起きて母上が作ってくれていたオムライスを一気にガッついて準備をしていたらアレが来たよアレ

腹痛


とりあえず、数分苦しんで映画行きを断念しかけたりしたけどなんとか持ち直して、天さんと合流していざ映画館へ

まあ、何事も無く付く

ゲド戦記どんくらいつまらないのかな?」
「お○ぎさんはつまらないってラジオで断言したらしいよ」
等と話しながらチケット売り場へ

そして、並んで目にしたものは

ブレイブストーリー空席×



………………………………


ゲド戦記見るかという案も出たが見ないで
帰宅する


しかも帰り道、雨が降って来たし


なんかもう、色々と嫌になってきました


んで家帰って

連ザフ

今日も磨くぞその腕を

という事で最近お気に入りのFインパとシンちゃんでプレイする

今日も専務にボロ負け

デュエルASは鬼ですね

そしてその後、新たな愛機を発見する

その名もジン・オーカー

格闘がすげーアグレッシブ

いやっほー

こいつがあれば我が軍は後10年は戦える!

でも撃沈

という訳で色々やったあと

種運命のDVD鑑賞

うん、何回見ても駄目駄目だ

なんだあの最終話は


んで、DVD見終わった後、昨日ひぐらしの漫画貸してやったら天さんがどっぷり嵌っていて、勝手にひぐらしの推理を始めたので、解をやって真相を大体知っている僕はせせら笑ってやった
謎に溺れている子を見ているのは意外と楽しかった。

まあ頑張って謎を解き明かしてくれ

んで、天さんが帰ってからはラーメンを食べに行って
帰ってきてからはF91デカールを貼ったりしてまったりと過ごしてゴロゴロしながらエンタの神様を見るというナイス休暇ライフを満喫した。
しかし、エンタも一時期のキレみたいなものがなくなったように思える


という訳で休日最高ですね