お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

やっとこさ

重い腰を上げてはじめましたよ

そうだよね。最後のテストが迫っているんだから頑張らなきゃね
でもね頑張ったのは

FOLです


なんだっけソレ?って人は思いだしましょう


アレです。僕が腰痛の時にゴロゴロして小堺さんの某番組見ていたら突如アイデアが湧き上がって適当にパーツを繋ぎ合わせて作った作品の割には意外と好評価で3話まで書いたんだけど、やっぱり飽きちゃってそこで止まっていた作品です。

そうですアレの制作を再開しましたよ。

昨日けっこう打ったんでもう四話目に出来るのですが、どうせならもう少し書き込みたいのでもう少し待ってね


と言っておく