お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

でもその前に

スターゲイザー
見ました100円出して

感想は

いやー面白かった
これどの辺がSEED?って感じですけど
しかし、15分にぎっちり詰め込んであって面白かったです。
やっぱ監督と脚本が違うだけであんなにも違うんだなと思い知らされました。
ジンがすげー兵器兵器していてカッコイイ!!
ジンがマジ凶悪兵器として描かれているんですよ。
こんなジン見たことないよ
まあ、ストライクノワールは1話では全然出番ないわけで
最後に機体を持ってきて次回へり期待を高める辺りが唯一SEEDっぽかったかな?
アスラン・ザラ、セイバー出る!!」
で次回に続くみたいな
そんな感じ

まあとにかくいい意味でガンダムガンダムしていると思いました。
100円なので見たい人は見てみては?損はしないはず