お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

あれ?

今日母上が買ってきたアップルパイを食べたら顎がガクッと言いました。
外れはしないんですけど動かすたびに痛いです。
夕飯も慎重に食べましたよ
イテテと

さて、明日は丑の日です。
我が社の課長とかが苦しむ日らしいです。
そんな僕は顎が痛いので鰻は食べないんだろうな……
それどころか

ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))

ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))

等を買いに行くんでしょうね
ハガレンはそろそろ真相が明らかになってきて楽しみです
そして、
まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)

まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)

も27日に発売
堂々の完結ですよ。
もう感動ですよ。
そういうラストか……みたいな
でも本音はまだ続きが読みたかったな……みたいなね

という訳で気になる漫画がいっぱい出ますよ

ついでに

MG 1/100 F91 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

MG 1/100 F91 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

も欲しいのだが、まだ作ってないプラモもいっぱいいるしな〜
購入は見送りかな〜