お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

テメェはそれで良いのかよ!!

相変わらず意味不明なサブタイトルです
まあ今日は起きて即行(30分以内くらいか?)ツタヤに行って来ました。
しかし、
「あれハガレンの限定版ねーじゃん」
まさかの誤算です。ツタヤに限定版がないだと?そんな馬鹿な
どうする他の店行くか?どうする?
てか限定版何ついてくるんだっけ?

ラフ画集か……

んーなくても良いか?他の本屋行く方がメンドクサイし

てな訳で通常版とケロロを持ってレジへ

すると

鋼の錬金術師は限定版ありますけどどうしますか?」

何!?、レジに持っていくと限定版にグレードアップしてくれるというイベント発生するのか!!

恐るべしツタヤ


すかさず

「じゃあそっちで」

と答えた僕

かくして限定版を手に入れて帰路に着く

で、限定版のラフ画集(ラクガキ集)ですが、中々面白いです。
少しお値段が高めになるけどまあ、お勧めですよ
変なラクガキ大目で楽しいです。