お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ただ今、27時間です

起きてから27時間が経過しました。
ほんと濃い27時間です

バイトして
ガンダム見て
朝のニュース見て
お爺さん達と野球(デュエル)して負けて
さらに、バーミヤンでお昼を食べて
そして友達の誕生日を祝い
破壊されたブロックべいを見て
連ザ大会をして色々笑って
一人でパルコ行って
友人宅に鍵落としたこと気付いて
帰宅してから軽く(いや結構)焦って
友人から鍵あったと教えられてホッとしたら、さすがにもう眠いです。限界です。
27時間ご苦労さまでした。一人で27時間テレビです。

とりあえず今日はお疲れさまでした