お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

視聴後

ハイネー!!
何も変わっていねーよハイネ

というか期待していなかったせいか今回は上手く纏められていたと思った。
内容は濃くてとても良かった
と思う。
特に最後の戦いタケミカヅチが沈むところがヤバイ。
ここは本編でも唯一良かった名エピソードだと思っているんですが今回も良い具合に編集されていて良いです。
トダカ一佐の最後の台詞とかなんか泣けてきますね。
そして、インパルスの怖いこと怖いこと
タケミカヅチに刃が振るわれて爆発するシーン、そしてトダカの回想の時に良いタイミングでエンディングがかかる。これはもうなんか一気に感情がこみ上げてきます。
そうそう僕はSEEDってエンディングへの入り方だけは良いと思うんですよ。
内容がどんだけアレでもエンディングへの入り方が良いんでなんか全部良かったような気がしてくるんですよね。(特にsee-sawだと尚更です)
今回のエンディングも良かったですよ。これはCD買いですかね。
という訳で今回のスペエディは

マックスで☆☆☆☆☆という評価でなら
前回が☆☆だとして
今回は☆☆☆☆ですね