お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ツケ

もっと早めからやればよかったよ。蓄めていたツケが回ってきたよ。

昼間リューナイトの漫画

覇王大系リューナイト

覇王大系リューナイト

読んでたのがいけなかったよ。ブックオフで100円ですた。三巻買い揃えました。面白かったです。FOLにいかせそうだなぁと思いました。

でも、後悔は先に立たない。先に立つならば人間はもっと賢く生きれるはずだ。

でも、できない。できないから人生はおもしろいのだろう。未来を知ることはできない。わからないから困るかも知れないが、わからないから楽しいはずだ。結末がわかっている漫画やゲームがつまらないのと同じように、人生だって先がわからないから楽しい。
パンドラの箱も希望が残ったわけではない。未来を知る力みたいのがこの世に解き放たれなかっただけだ。解き放たれたれていたら、未来がわかってしまい。人間は生きる気力を失ってしまうのだ。
あの話は実にうまいことを言っていると思う。
未来なんてきっとわからないほうが良い。
だから、僕はわからないから今からだって頑張る。
そう、まだダメだと決まっているわけじゃない!
可能性があるんだ
さあ、行こう前期最後の戦場へ