お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

あー疲れた

今日はテストでした。
経済学部らしく資源問題とかのテストなんですけど
どうも休み癖が付き出していて勉強する気になれませんでした。
てなわけで3時間くらいしか勉強していないけどテストに望みました。
前期最後のテストというのは所謂、ゲームで言うとボス戦です。
RPGで言うなら装備や回復アイテムを抜かりなく準備して、セーブも忘れずにって感じです。
ならばテストも同じです。
アイテムを揃えなくては

よし、アイテムを揃えに行こう

そういって行ったのは本屋

なるほど、経済学の本を買って持ち込みの武器にするのか……

そう思いますよね

でも、今回のテストは持ち込み禁止です

何、貴様何を買ったんだ?

もう分かってんだろ?ここでせ僕がどんな行動をするかなんてはさ

そうだ

まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)

まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)

二つあわせて1600円弱だ!!

エイトは1600円くらい支払いまほらば12巻とまほらば白を手に入れた


よし、これで完璧だ!!


この二つがあればテストなんて怖くない!!


うおおおおおおおおおおおおおお